明けましておめでとうございます。

白き峰に神宿る。

本日、初詣飛行を行い新年の決意を祈願しました。霊峰「白山」、涙が出るくらい本当に美しい。

白い山という名を持った山は、欧州にモン・ブランがあり、ヒマラヤにダウラギリがある。そしてわが国の代表は白山である。(深田久弥著「日本百名山」)

定期的に白山飛行を行っているが、この時期の白山は大好きだ。

ホームページの内容を更に充実していきたいと思います。ご意見等をお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    S.H. (火曜日, 10 1月 2017 08:52)

    山が美しいですね!ナイスショット!
    ドイツには高い山がないといわれますが(アルプス山脈を除いて)、上空から見るとどんな感じなんでしょう?

    みなさんに、このHPの存在を知っていただけるようなグッドアイデアがあればいいですね。